モデルちゃんのコーナー 

かっこよくてかわいい♪魅力いっぱい♡りくくん♡♡♡

2015年
11月25日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • りくくん☆ 6歳☆
  • 117cm 18.5kg
  • 足のサイズ 18.5cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

とってもやさしい雰囲気の男の子♡りくくんが
来てくれました~♪♪

2015AWを、素適に着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

子どもちゃんらしい、かっこよくてかわいい♪
自然な表情も魅力いっぱいのりくくんです♡♡

ヾ(●´∀`●)  ♡♡

#
  • まずは~♪
    soft gallery(ソフトギャラリー)から♡
    愛嬌たっぷりのプルオーバーパーカーとパンツを合わせて♪♪

    soft gallery(ソフトギャラリー)2015AW 
    SIGGI HOODIE   4Y  ¥10044
    JULES PANTS    4Y  ¥8424
    EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)2015ss  
    チェックシャツ  110 ¥8424→¥5897

    動きやすいのがうれしいヘビロテアイテム♡♡

    元気いっぱい遊びたい子どもちゃんにぴったり☆.。.:*・°

  • センターにドド~ン!!!!

    愛嬌たっぷり♡パンダさんのファイティングポーズが
    たまらなくかわいいv(*´∀`*)v♡♡

    着るのがたのしみになっちゃう1枚です♪♪

  • 腰にサッと巻いたチェックシャツ☆.。.:*・°

    パーカー&パンツの差し色に~♪♪

    ヘビロテアイテムのコーデに、変化をつけたい時にも
    おすすめで~す☆.。.:*・°

  • 足を組んで、シュッとかっこいい表情のりくくん☆.。.:*・°

    キマってるね~٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و♡♡

    BENSIMON(ベンシモン)2014AW ハイカットボアシューズ 30/19cm ¥7776→¥6221

  • お次は、 スウェットトップスと♡
    レギンス、レインブーツ、ニット帽をあわせて☆.。.:*・°

    mini rodini(ミニロディーニ)2015AW
    スウェットトップス 116-122 ¥8532
    franky grow(フランキーグロウ)2015AW
    4 PATTERNS LEGGINGS M(100-120) ¥5184
    igor (イゴール)2015AW
    レインブーツ  29/18cm ¥4536¥4309
    HIGHLAND2000(ハイランド2000)2015AW
    ニット帽  ¥5184

    スウェットの裾と、レインブーツのボーダー柄が
    さりげなくリンクしてます  笑 (*≧∪≦)☆.。.:*・°

    りくくん☆お花をもって『メリークリスマス♪』☆.。.:*・°

  • ユーモラスなペンギンさんにほんわか♪♪
    子どもちゃんが自分でチョイスする1枚になりそう☆.。.:*・°

    ざっくり編みがおしゃれなニット帽が、コーデをギュッと
    ひきしめてくれますよ~♪♪

  • franky grow(フランキーグロウ)のコートをON~♪♪

    フランキーならではのもこもこっとしたシルエットや
    ツートーンカラーが魅力いっぱい☆.。.:*・°

    リーフ柄がおしゃれなレギンスは、男の子にも女の子にも
    バッチリOK~~♡♡

  • ツブツブドットのこだわりが
    とってもおしゃれなコートの裏地☆.。.:*・°

    思わず見せたくなっちゃう♪( ´▽`)♡♡

  • 最後は、りくくんと、ママちゃんに、お洋服を選んで
    もらいましたよ~☆.。.:*・°

    mini rodini (ミニロディーニ) 2015AW
    PEACOCK AOP LS CUFF TEE 104-110 ¥6804
    PEACOCK AOP LEGGINGS 116-122 ¥6264
    BOBO CHOSES (ボボショセス) 2015AW
    Beanie Woods AO Kids ¥5184

    りくくんがまっ先に『コレ!!』と気に入ってくれたのが、
    クジャクさん柄のトップス♪♪
    ボトムスも、やっぱりクジャクさんがいい!!て、
    すっごく気に入ってくれたコーデです\(^o^)/♡♡

    りくくん☆ワクワク 笑 ♪( ´▽`)

  • ニット帽も、りくくんがチョイスしてくれましたよ~☆.。.:*・°

    BOBO CHOSES(ボボショセス)ならではの△のモチーフに
    ほっこり♪♪

    寒い冬が楽しみになっちゃうアイテムです☆.。.:*・°

    ふんわりした羽を集めて夢中のりくくん♡♡
    いい表情してますね~(*^-^*) ♡♡

  • 羽を集めては飛ばし…、集めては飛ばすのが
    たのしくてたまらないりくくん☆.。.:*・°☆.。.:*・°

    テンションもMAX~~ 笑笑 (*≧∪≦)(≧∇≦)♡♡

    撮影してるわたしまで、うれしくなっちゃいました 笑笑 ♡♡

    mini rodini(ミニロディーニ)のアイテムは、
    オーガニックコットンの心地良さがいい感じ~☆.。.:*・°

  • はじめは少し緊張してたみたいだけど、だんだんテンションが
    MAXになって大はしゃぎ♪♪

    最後の方は、素のりくくんになってたね 笑♪( ´▽`)

    そんな自然体なとこも、魅力いっぱいの撮影になりました♡♡

    たくさんお手伝いしてくださったママちゃんにも
    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

    めちゃたのしかったです~ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

    りくくん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→