モデルちゃんのコーナー 

おちゃめな元気ガール♪ひよりちゃん♡♡♡

2017年
6月8日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ひよりちゃん♡6歳♡
  • 107cm 16kg
  • 17.5cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

めちゃ元気でかわいい女の子♡
おちゃめなひよりちゃんが来てくれました~♪♪

ヘアアクセやアレンジにも興味津々のおしゃれなひよりちゃん♡
目をキラキラさせてお着がえしてくれました☆.。.:*・°

着こなしもすっごくキュートなひよりちゃんです♡

♪( ´▽`)♡♡

#
  • まずは~♪
    キュートでユニーク!soft gallery(ソフトギャラリー)コーデ♪

    ピンクのカラーが入ったトップス&スカート☆.。.:*・°
    女の子のテンションがアップしちゃう色使いがかわいい♡

    ひよりちゃんもピンク大好きなんだって♡
    お洋服を見たとたん『かわいい~』て目をキラキラさせてくれました♪

    このコーデにしてよかったなぁヾ(*´∀`*)ノ♡

    soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss
    トップス サイズ6Y    ¥7452
    スカート サイズ6Y    ¥7452
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    FLEUR BUCKET HAT  サイズFREE/52cm  ¥4212
    Cienta(シエンタ)2017ss
    リボンストラップシューズ  サイズ31/19cm   ¥4860

     

  • soft gallery(ソフトギャラリー)独特のモチーフがオシャレで
    ちょっぴり大人っぽい☆.。.:*・°

    目や鼻、口などなど…お顔のモチーフがユニークなトップス
    (○´艸`)♪

    スカートのモチーフや色使いもなかなかないデザインで
    個性的~♪

     

     

  • 後ろ丈がちょっぴり長めのトップス♪
    スカートにもパンツにも似合いま~す♪

    涙開きもオシャレ♡

  • フリンジ使いがとってもキュートなハット♪
    コーデにプラスするだけで、夏らしさ倍増!!

    フリンジにもひよりちゃん大好きなピンクが♡

    ワクワクヾ(*´∀`*)ノ♡

     

     

  • お次は~♪
    さわやかポップなコーデ♪

    元気な色使いが楽しい♡夏ならではのコーデ♡

    足元には透け感のある涼し気なサンダルがGOOD♡

    夏の日差しによく映えます☆.。.:*・°

    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)2017ss
    Tシャツ  サイズ6Y    ¥6372
    franky grow(フランキーグロウ) 2017ss
    B D R AIRY SKIRT BK DOTS サイズM(100-120)  ¥6372
    igor(イゴール)2017ss
    TENIS ラバーサンダル  29/18.0cm    ¥3132
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    PAISLEY TWIST HEADBAND サイズFREE/全長75cm ¥1836

     

     

  • カラフルなマカロンがかわいい♡
    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)のTシャツは
    やさしい肌触りとキレイなシルエットが魅力♪
    ヘビロテまちがいなしの1枚です♡

    さわやか~♪ペイズリー柄がキュートな
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のヘッドバンド☆彡
    リボンを立てたり寝かせたり♪
    その日の気分で楽しんで♪

  • ポップな色使いにテンションア~ップ♡

    2枚合わせがかわいい!!
    カラフルなリボン柄と、ドット柄が絶妙にチラリズム♪
    女子力最強のスカートですヾ(o´∀`o)ノ♪

  • 立体的でしっかりとしたシルエットも魅力の
    franky grow(フランキーグロウ)のスカート♡

    ウエストマークのブラックカラーもおしゃれ♪
    トップスをインにして、コーデするのもかわいいですよ~♡

  • そして~♪ママちゃんにお好きなお洋服を選んでもらいましたよ~♪

    ママちゃん大好きなfranky grow(フランキーグロウ)からワンピースを♡
    そして!ひよりちゃん大好きなピンクのサンダルをONしましたよ~♡

    franky grow(フランキーグロウ)2017ss
    CLIONE DENIM DRESS  サイズL(120-130) →thankyou!!soldout!!
    igor(イゴール)2017ss
    BONDI BICOLOR ラバーサンダル  サイズ 29/18cm ¥3564
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
    TULLE POMPOM SNAP CLIP ¥1080

    ひよりちゃんサイズより1サイズ大きいLサイズのワンピースを着用~♪
    franky grow(フランキーグロウ)のアイテムは、
    ちょっとおっきめサイズをゆったり着るのも
    めちゃかわいいんです( *´艸`)♪

    ひよりちゃんにすっごく似合っててかわゆい♡

    ママちゃんもすっごく気に入ってくださって嬉しかったなぁ♡

  • お袖やエリにも注目~~♪

    franky grow(フランキーグロウ)
    オリジナルのツブツブドットや
    アシメデザインがキラリッ☆´∀`☆

  • ヘアには、まぁるいポンポンがとってもキュートな
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のヘアクリップを
    重ねつけ~♪

    お花が咲いてるみたいでかわいい♡

     

  • バックデザインも抜かりなし~~♪

    カラフルなピンクのボタンが
    キャンディみたいでかわいい♡

    ひよりちゃんも大好きなピンクで嬉しそうだったなぁ♪

     

  • まるでクリオネのようなシルエットにも釘づけ☆.。.:*・°

    どの角度から見ても、魅力いっぱいの1枚ですp(*^-^*)q♡

  • キャッ♪キャッ♪楽しんでニコニコ参加してくれたひよりちゃん♡

    お洋服やヘアアクセを『かわいい♡かわいい♡』て眺める様子も
    めちゃキュートでした~♡女の子だね~♪

    おちゃめでかわいいひよりちゃん、ママちゃんとお洋服選びや
    合間のおしゃべりも楽しかったです♡

    また遊びにきてね~♪♪

    ひよりちゃん♡ママちゃん♡
    とってもステキな楽しい時間を♪
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→