モデルちゃんのコーナー 

おしゃれなムードメーカー♡ななせちゃん♡♡♡

2014年
10月29日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ななせちゃん♡ 8歳♡
  • 120cm 20kg
  • 足のサイズ19cm

こんにちは!!ゆうちゃんです☆.。.:*・°

とっても明るい女の子♡ななせちゃんが来てくれました~♪♪
元気いっぱいに☆2014AWアイテムをおしゃれに着こなして
くれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    franky grow(フランキーグロウ)2014AWから☆.。.:*・°

    4 PATTERNS HIGH NECK L/S TEE  L(120-130) ¥6372
    MELTON SATIN KIRIKAE SKIRT  L(120-130) ¥9612
    TEAR TIGHTS L(120-130) ¥4104

    パッと目を引く個性的なデザインやシルエットに
    ワクワクしちゃうコーデですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

    大きなドット柄やカラフルなしずく柄、
    スカートのおしゃれな切り替えだったり…♪♪
    どれも主役になるfranky grow(フランキーグロウ)ならではのアイテムたちです♡♡

  • 長めのリブや、ウエストのフリルもキュート♪♪
    細部までのこだわりや色使いにも注目ですよ~~
    ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

  • franky grow(フランキーグロウ)のおしゃれなコートを
    羽織ってみましたよ~♡♡
    ALINE KIRIKAE FOODED COAT  L(120-130)   ¥23544

    カラフルなカラーが差し色にもなるアイテムです!!

    明るく元気いっぱいのななせちゃん♡♡
    とってもおしゃれにかっこよく着こなしてくれましたよ~♪♪

  • お次は~♪
    女の子らしいシルエットが魅力いっぱいのコーデです♡♡

    CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2014AW
    トップス 6Y   ¥9504
    スカート  6Y  ¥9504
    condor(コンドル)2013AW
    Lib Tight 8Y ¥2700

    裾のフリルがゆ~らゆらかわいいトップスに、
    大人顔負け☆おしゃれなラウンドスカートを合わせて♪♪

    condor(コンドル)のタイツは、心地良いコットン素材と
    やわらかな肌触りが魅力的♪♪
    一度はいたら、やめられない(笑)(笑)(*^-^*)ゞ
    ヘビロテまちがいなしのアイテムですよ~♡♡

  • バックデザインまでもおしゃれなトップスです♡♡
    涙開きがキュートなデザイン!!首元のパイピングはかわいいリバティ♪♪

    CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のこだわりが光ります☆.。.:*・°

  • 今度は~♪
    これからのシーズンにくり返し着たいアイテムたちのコーデ
    で~す♡♡

    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)2014AW
    トップス  8Y   ¥7020
    スカート 8Y   ¥10584
    ソックス   8Y   ¥3132
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    ハイカットシューズ 31/20cm ¥7776

    コットン素材がメインで着心地バツグンの
    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)のアイテムたち☆.。.:*・°
    キレイで女の子らしいシルエットも魅力的です♪♪

    BENSIMON(ベンシモン)のハイカットシューズは、
    チラリと見えるボアがとってもキュート♡♡
    足元があたたかなのもうれしいヾ(*´∀`*)ノ

  • コチラも大活躍まちがいなし♪♪
    fafa(フェフェ)のキュートなジップアップパーカーをプラス☆.。.:*・°
    fafa(フェフェ)2014AW
    CATHERINA RibbonPARKA   120 ¥8990

    パーカーやジャケットと重ねて♪♪
    またちがった表情になるコーデもたのしんでヾ(o´∀`o)ノ♡♡

  • 女の子に大人気のfafa(フェフェ)☆
    リボンのアップリケや、キラキラのフードの紐など☆彡☆彡
    着るだけでワクワクしちゃう1枚です♡♡♡

  • 最後は、ななせちゃんとママさんにお気に入りの洋服を選んでもらいましたよ~
    ( *´艸`)♡♡

    ママさんが大のお気に入り☆Zozio(ゾジヲ)のワンピから♪♪
    Zozio(ゾジヲ)2014AW
    Loulou onepice L(7-9Y/120-130)¥8964

    色鮮やかで存在感バツグン!!
    とっても明るいななせちゃんにぴったり♡♡
    ママさんのチョイス☆さすがです\(^o^)/♡♡
    自然に出るかわいいポーズも魅力いっぱいのななせちゃん
    でした♪♪

  • なかなかないインパクトのあるデザインや、色使いがZozio(ゾジヲ)ならでは☆.。.:*・°
    おしゃれなのに、とっても動きやすいデザインも
    うれしいところ♪♪

  • コチラもママさんイチオシ♡♡
    fafa(フェフェ)のアウターを、
    ワクワクチョイスしてくださいましたよ~(●´∀`●)ノ♡♡

    fafa(フェフェ)2014AW
    KAMILA OUTER 120 ¥17820

    ふわふわで、ふ~んわりとふくらんだシルエットや、
    大人気のプリンセスのモチーフがめちゃくちゃかわいい
    アウターです♡♡

    とってもあたたかで、寒いシーズンに何度も着たい♪♪
    キュートなフード付きもうれしいアイテムです☆.。.:*・°

  • 当店のモデルちゃんに初登場してくれたななせちゃん♡♡
    いろんな雰囲気のお洋服をかわいく♪そしておしゃれに♪
    着こなしてくれました~☆.。.:*・°

    合間には、変顔を見せてくれたり(笑)、サービス精神旺盛の
    とっても明るくキュートなななせちゃん♡♡
    お着替えの度に喜んでくださり、そばで見守ってくださった
    ママさん♡♡

    とても楽しかったです☆.。.:*・°
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

top

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→