ふわっふわっのモヘア素材がキュート♡tocoto vintage(トコトヴィンテージ)のカーディガン♡

●  logo  はコチラをクリック♪↓

\\ ☆ 秋冬の新作アイテムが勢揃い ☆ //

 

こんにちは☆  とっちゃんです (*^-^*)

先日、今年最後?!の紅葉を見に行ってきましたー♪♪

 

 

兵庫県にある、須磨離宮公園へ☆.。.:*・°
とっても広い敷地内に、遊具や遊びスポットが3箇所ほどあったり、カフェも2店舗あったりと、
紅葉や植物以外にも、大人も子供も楽しむことができる、充実した公園です(*>∀<)ノ☆

この日は、ほぼ快晴のとても良いお天気で、紅葉もとても色鮮やかで綺麗でした!!

 

 

↑こちらの写真は、補正なしでこの鮮やかさ!!(゚∀゚)

 

 

友人が撮ってくれた、とっても綺麗な1枚(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

この時期には珍しい、年に2回咲くというジュウガツサクラも、紅葉に混じって咲いていました♡

 

 

ちょうどよく歩いたタイミングで、
鑑賞温室の隣にある、ガーデンパタジェさんで、バラとラズベリーのソフトクリームを発見!
気になるお味は、ラズベリーよりもバラの香りが強く?バラを食べてるようでした!(食べたことないですが・・・)笑

紅葉以外にも、魅力いっぱいの須磨離宮公園☆
また、他の季節も行きたくなりました♪~ヾ(*´∀`*)ノ

 

☆★☆

 

さて、本日ご紹介する商品は♡
tocoto vintage(トコトヴィンテージ)より、
ふわっふわっのモヘア素材がキュートなカーディガンをご紹介いたしま~す☆.。.:*.゜☆.。.:*.゜

 

tocoto vintage(トコトヴィンテージ)2019AW

カーディガン 12Y ¥ 14080
タートルネックTシャツ 4Y~(レディースボディ12Y着用) ¥ 7920
スカート:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) ADULT S ¥ 19360

 

ふわっふわのモヘア素材があったかくてかわいいカーディガン(●´∀`●)♡

 

 

素材感アップ☆↑ふわぁ~と毛足だってるのがわかりますでしょうか?!(=^_^=)♡

 

 

淡いピンク色に、レースがあしらわれていて、ガーリーな雰囲気♡
可愛いデザインが好きな乙女には、たまらないかもです♡(‘艸`*◆)

 

 

 

小柄な大人の方には、ショート丈のカーディガンとして、バランス良く着こなせる丈感となっています(*´Д`*)ノ☆

 

 

 

スカートの他に、デニムなどのパンツと合わせても可愛く着こなせるデザインp(*^-^*)q ★゚・*:.。.

サイズの合う方はぜひ!チェックしてみてくださいね~(っ*´∀`*)っ♡

 

 

↓アウトレット均一セール★こちらをクリック♪↓ 


¥5000+tax↑クリック♪


¥3000+tax↑クリック♪


¥1000+tax↑クリック♪

 

コメントは停止中です。