tocoto vintage(トコトヴィンテージ)のキュートなデニムトップスで♡雨の日コーデ☂♪*:・’゚

↓8周年感謝セール★大好評開催中!!人気アイテムは早いもの勝ち☆彡コチラをクリック♪↓ 


¥5000+tax↑クリック♪


¥3000+tax↑クリック♪


¥1000+tax↑クリック♪

 

こんにちは! とっちゃんです(o´∀`o)
先日、記念にと、子供の頃から1度なってみたかった、舞妓さん体験をしてきました━━!!ヽ(´ω` *)ノ☆.。.:*.゜

 


大親友と♡ 付き合ってくれました (*´∪`*)

 

体験したのは、夢工房さん☆の祇園店☆彡
少し緊張でしたが、スタッフの方が気さくで優しく、いつの間にやら白塗りメイクも終了♪
笑うのは良いけど、「爆笑」は化粧がくずれるのでダメだそうで、唇も内側に無意識に動こかさないよう気をつけたり、着付けも最初はかなり苦しく感じ、舞妓さんって本当に大変なんだな・・・と身をもって実感。
かご?舞妓さんが持つ巾着袋を持って散策できるのですが、私の持ち方がラグビーボールを持ってるみたいと指摘され(笑)、
(実際に変な持ち方で歩いていると、本物の舞妓さんからご指摘を受けることもあるそう!)
爆笑しないように必至にこらえ、ぽっくり下駄を履いたらテンション上がっちゃいました♪O(≧∇≦)O

 

 

祇園のまちを散策♪*:・’゚ ♪*:・’゚
途中で外人さんに遭遇すると、写真を撮られたり、道を聞かれたり、、、ちょっと大変(汗)

 

 

本当に、4時間くらいあっとういう間の楽しい一日でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
季節では、紅葉の時期が一番人気だそうです!
興味のある方はぜひ♡体験してみてくださいp(*^-^*)q

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、tocoto vintage(トコトヴィンテージ)2019ssの2019ss新作トップスを主役に、雨の日の女の子コーデをご紹介いたしま~すヾ(o´∀`o)ノ♡

 


トップス:tocoto vintage(トコトヴィンテージ) 4Y~ ¥ 8424
ショートパンツ:emile et ida(エミールエイダ) 4A ¥ 8316¥ 1,080
レインブーツ:BERGSTEIN(ベルグステイン) 26/17.5cm(約17cm)~ ¥ 5832

 

 

 

夏らしい爽やかなデニム地に、ウエストのゴム仕様や後ろのリボンなど、実は凝っていてとっても可愛いデザイン☆
インナーにEAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)のキャミソールを着用していますが、チラッとへそ出しスタイルも、子供ちゃんなら可愛い!(゚▽^*)ノ⌒♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな発色と、小さなフリル使いが可愛いキャミソール♡

 

 

 

emile et ida(エミールエイダ)のショートパンツは、ウエストゴム仕様でリボンがちょこんと縫われています♡
素材は薄手のコットン100%で涼しく、小花柄が女の子らしくて可愛いデザイン(v´∀`*)

 

キュートなデニムトップスに合わせた、ショートパンツとレインブーツ、泥が飛んできても安心♪の雨の日コーデでした~♡.。.:*.゜

 

●  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~ヾ(*´Д`*)ノ

 

↓●●●  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! ●●●↓

営業日、毎日更新中♪↑↑

 

コメントは停止中です。