franky grow(フランキーグロウ) の大人気!ペンタゴンワンピ♪

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

只今おトクな2大キャンペーン実施中☆詳しくはコチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)

 

 

みなさん!レトロワグラン公式インスタグラムは、もうフォローしてくださいましたか??

今、とぉーーーーってもお得なキャンペーンを実施中なので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~.。.:*・゚★
詳しくは、
↓こちらのブログページをご覧ください♡お見逃しなく♪
http://trois-grands.com/blog/26540

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° .。.:*・゚★ ♪*:・’゚ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° .。.:*・゚★ ♪*:・’゚ ☆.。.:*・

 

朝はとってもいいお天気だったのに、
今はまた急に冷え込みましたね。。。
寒いの苦手。。。(´д`)

 

 

そんな今日もテンション上げて、
とびっきりの新作をご紹介しちゃいマス♪♪♪

 

 

 

じゃん☆★☆

 

 

 

 

はい。始まりました☆
山ちゃんの、着てみちゃいました♪ のコーナー(≧∇≦)ノ パチパチパチ

 

今回は初めて福ちゃんに撮影してもらいました☆(どうでもいい情報 笑)

 

franky grow(フランキーグロウ)のペンタゴンワンピの新色で、
身長165センチの着丈はこんな感じデス!

 

こちらは、
お尻部分のデザインが丸みをおびたシルエットになっているので、
ぽっこりお尻の山ちゃんも全く気にすることなく着れちゃいました(*´∀`*)

 

これは、見るより実際着てみた方がわかっていただけるハズ(≧ω≦)b

 

またお袖部分のリブ切り替えもポイントで、
手首にかけて細くなっているのでキュッと見えちゃいマスO(≧∇≦)O イエイ!!

 

私はショートブーツ合わせですが、
ロングパンツや、これからだとタイツ合わせもいいですね(v´∀`*)

 

 

もちろん!こちらは大人用だけではありませんっっ!!!

 

 

キッズは、S~LLと、
幅広いサイズ展開のご用意がございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+☆★☆

 

 

 

それがこちら(´▽`)ノ

 

カラータイツ合わせがなんともオシャレ(*>∀<)ノ))★

 

 

そして、やっぱり立体感のあるシルエットがいい感じ(≧∇≦)♪

 

 

みなさん、サイズの揃っている今のうちに、
ぜひぜひチェックしてみて下さいネ(*>艸<)

 

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 

 

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

コメントは停止中です。