大人気☆WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)☆届きました♪

●  logo はコチラをクリック♪

sale0701
2015ss SUMMER SALE!!↑こちらをクリック♪↑

 

こんにちは♡福ちゃんです(●´▽`●)♡

この前宮島に行った時に(まだまだ続くよ旅行ネタ♪笑)、お友達に、
うえの』のあなご飯を教えてもらったんですけど、

着いたらお昼時ということも手伝ってかすごい人気ですごい行列!!

11881018_834739539978137_66443116_n

11868758_834739533311471_2052723723_n

 

写真にうつっていないところも行列~!!でした!!

お隣には、待合いスペースみたいなところもありましたよ☆

私たちは2歳の娘がどーにもわちゃわちゃで並べなかったので(汗)、お弁当を購入することに☆

 

11873932_834739506644807_224509926_n

11911101_834739493311475_1003878224_n

あなごぎっしり~♡

 

899203_835587149893376_539704960_o

 

宮島フェリーの待合いでさっそくパクっ♡

娘も気に入りすぎて、私たちのがなくなるくらい(笑)食べつくされました☆

あ~~~~おいしかった~♡また食べたい♡♡♡

予約もできるみたいなので、宮島に行かれた方はぜひ♪寄り道してみてください♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は、朝、facebookにも投稿しましたが、
大人気のWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)の入荷をお知らせ~~~~♪♪

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2015AW
11973449_840742502711174_267683413_o
左:CATIA DRESS balls greenmulti 4Y~ ¥14904
右:CATIA DRESS greyblue 6Y~ ¥14904

ぽっこりとまぁるいおお~きなエリがとってもキュートなワンピースたちです♡

 

11940500_840741972711227_785414652_o

 

後ろからみてもかわいい♡♡♡

1枚で着られるワンピースは嬉しいですよね☆

 

11942416_840742496044508_1015044426_o

11901679_840741959377895_1566325233_o

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)ならではの、存在感のあるお~きなエリ♡

 

100

 
online shopへもバッチリUPできました~~~ヾ(*´∀`*)ノ☆

とっても人気なので、気になる方はお早めにどうぞ♪

 

 

Fbバナー

コメントは停止中です。