コーディネートページ更新~~☆.。.:*・°気軽でかわいいデニムコーデ (*´∪`) ♪( ´▽`) ♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

2015ssmodel
↑キュートなモデルちゃんたちのページはコチラをクリック♪↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

先日、『COLD STONE』にアイス食べにいってきました~~♡

 

『COLD STONE』は、アメリカ生まれの体験型デザートショップ☆.。.:*・°

 

 

オーダーをうけてから、−9℃に冷やした石板の上(コールドストーン)で、
アイスクリームやナッツ、フルーツ等をミックスして作ってくれます♪♪

20120312_2230867

しかも、作りながらハッピーな歌まで歌ってくれる…て、聞いて
たのしそうでず~っと行きたくって(*^-^*)♡♡

ネットから引用しましたが、こ~んな感じ 笑 (●´▽`●)♪( ´▽`)
↓↓↓↓↓

『COLD STONE』

 

遊園地の中みたいな… 笑♡♡

ミュージカルみたいな… 笑♡♡

 

 

わたしがお店行った時は、
レジ打ちながらも歌ってくれてました♪♪ 笑笑。゚(゚´∀`゚)σ゚。♡♡

 

注文の時から食べるまで、お客さんにたのしんでもらおう♡♡て
気持ちがすご~~い!!!!

人気って聞いてた、『ホワイトマッドパイモジョ』を、おいしくいただきました~~
わぁ~い(≧∇≦)☆★☆

1434958853701

たのしかった~~♪♪

全国的にも店舗があるそうですので、機会があればぜひ♡♡

☆★☆

コーディネートページを更新しましたよ~~☆.。.:*・°

 

『コーディネートページ♡』

コーディネートページでは、
シーズンアイテムを組み合わせたLes Trois Grands(レトロワグラン)おすすめコーディネートを
ご紹介してま~す\(^o^)/\(^o^)/♪♪

 

 

かわいくって気軽におしゃれがたのしめるデニムコーデ☆.。.:*・°

 

DSC08175
写真左:BOBO CHOSES(ボボショセス)2015ss サイズ4-5Y~ ¥8100
写真右:emile et ida(エミールエイダ)2015ss サイズ2A~ ¥8316~

 

 

なみなみ~~がめちゃキュートp(*^-^*)q♡♡

 

DSC08180

 

 

ウエストもゴム入りでラクちんなのがうれしい♪♪

味のある風合いも魅力的☆.。.:*・°

DSC08181

 

☆★

 

ウエスト部分のリボンがかわいい~♪♪

ウエストインで着こなすのもグッドv(*´∀`*)v♡♡

 

DSC08178

 

 

薄手で、かろやかなデニムスカート☆.。.:*・°

ふ~わふわ♪揺れるシルエットがたまらない☆.。.:*・°

DSC08183

 

☆★
コーディネートページはコチラから☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

↓↓↓↓↓
『コーディネートページ♡』

 

2

 

なみなみ~~♪ふわふわ~~♪のデニムで、
夏らしさをめいっぱいたのしんでくださいね~(*≧∪≦)(*≧∀≦*)♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

 

 

コメントは停止中です。