とびっきりのまぶしさ♡franky grow(フランキーグロウ)のジンベイ☆

●  logo はコチラをクリック♪

HP背景画像↑↑詳しくはコチラをクリック♪↑↑↑

 

 

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`*)☆彡

先日、初!鳥取へ旅行にいってきました~☆
鳥取といえば砂丘!!念願だったらくだに乗ってきましたよ!!笑

11171581_775762665875825_1922707065_o

 

なんだかゆ~ったりとしていて、サイコーすぎるお天気もてつだって眺めもすっごくよくて、
サイッッッコーーーー!!に気持ち良かったです♡♡

鳥取砂丘といえば!日本一の起伏!!←登るのなかなかがんばりました!笑

11171951_776203355831756_1564910019_o

 

坂をのぼった後は雄大な景色がひろがっていました♪
娘はとりあえず、砂に夢中。笑

11163533_776073452511413_49006404_o

 

何をかくそうスーパー雨女のわたし。汗
旅行においてお天気がこんだけ重要だったとは!!!と思い知らされる旅となりました。笑

あ~楽しかった♡♡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、franky grow(フランキーグロウ)より、NEONPINKBARがIMPACT!!&CUTE!!な
ジンベイセットをご紹介します☆

 

 

franky grow(フランキーグロウ)2015ss
11128591_777450085707083_510706225_o
D and B JINBEI SET M(100-120)~ ¥8208

 

まぶしいほどのまっしろに、これまたまぶしいNEONPINKのBAR柄です♪

 

 

 

11173440_777460855706006_1085096598_n

 

さわやかすぎます!!♡♡♡

 

11066156_777450035707088_1478660754_o

 

すこ~しシワ加工が施されていますよ~♪

 

11194645_777460812372677_1111950032_o

 

そしてそして!何をかくそうこのジンベイ、ポッケつきなのです!!

お祭りなどで小銭やアメちゃんなんか入れたりして…大活躍まちがいなしです( *´艸`)☆

 

お祭りがまちどおし~~~~くなっちゃうジンベイですよね☆

男の子も女の子も♪ハデハデジンベイでめだっちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ.:*・☆

ぜひチェックしてみてくださいね~~~♪

 

 

ctiylife1

Fbバナー

コメントは停止中です。