BOBO CHOSES(ボボショセス)☆★タトゥーシール★☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪
↑↑2014ssアイテムSALE!!大好評開催中♡♡♡↑↑
た~くさんのご来店&ご利用、本当に感謝いたします♡♡♡

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♡♡

先日、すっごい久しぶりにボーリングにいってきました~!!

10469574_597250020393758_1217941134_n

ボーリングは大好きで、アベレージ120くらいの得意スポーツ(笑)だったのですが
妊娠してからはぜんぜん行ってなかったので、ドキドキ…♡

何投かしただけで、手はぷるぷるするし、ボールはあさっての方向むいていくし(笑)
こりゃだめだ~~~(涙)と思ってましたが

キタキタ!!きました!!スペアからのターキー♡♡♡
終わってみれば150の大台にのってました( *´艸`)♡♡♡キャ♡

10487667_597659217019505_1777939607_n

めちゃうれしかったぁ~( *´艸`)♡♡♡( *´艸`)♡♡♡( *´艸`)♡♡♡

友達のキッズもいっぱいいて、はちゃめちゃ★わくわくのボーリング大会となりましたぁ♪

10466788_597662747019152_308709852_n

娘もいろんな人にいれかわりたちかわりかまってもらえてキャッキャ喜んでました( *´艸`)♡♡♡
よかった♡よかった♡

☆★☆

さて~~~~♪♪

本日はBOBO CHOSES(ボボショセス)2014ssのタトゥーシールをご紹介します♡♡♡

お祭りや、海♡ プールやキャンプ♡
いろ~んなオシャレにもう1ポイント♡♡♡いかがでしょうか~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

BOBO CHOSES(ボボショセス)2014ss
10327151_600075123444581_121756941_n
タトゥーシール 各¥1296¥907

BOBO CHOSES(ボボショセス)人気の柄が勢ぞろいです( *´艸`)♪♪

どちらにしようかまよっちゃいますよね☆★☆

10490297_600106593441434_1804100739_n

bob_14ss_019_3

シール大好きな子どもちゃんにはたまりませんよね!!( *´艸`)♡♡

10488813_600094620109298_1734574561_n

 

img60669220

同封されている、ポストカード風の台紙もかわいいんです♪
かざっておきたいくらい♪( ´▽`)
あなたはどちらの柄がお好みでしょうか~~~~???

各1点のみの在庫となってしまいました~汗

コレだー!!と思った方は、おはやめにどうぞ~~~\(^o^)/☆★☆

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラをクリック♪ ←いいね!募集中です(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

コメントは停止中です。