ホーム > よくある質問

よくある質問

お客様登録をしないとお買い物できませんか?
お客様登録をされなくても、ゲスト利用者としてどなたでもお買い物できます。
ギフトラッピングはつけられますか?
ギフトラッピングを103円からさせていただいております。簡単な物になりますが、無料ラッピングもございます。
ラッピングをご希望の方は、商品詳細ページより「ラッピングはこちら」ボタンをクリックして、ご希望のラッピングを選んでください。
また、ご注文時にどの商品をラッピングするのかを「その他のお問い合わせ」にご記入ください。
熨斗はつけられますか?
全ての商品につき、熨斗紙の対応を行っておりません。何卒ご了承ください。
お祝いメッセージも一緒に送りたいのですが?
お客様直筆のカードなどは承っておりませんので、何卒ご了承ください。
届いた商品のサイズが合わない場合どうしたらよいですか?
一度着用された商品についての返品は基本的に受け付けておりません。サイズをよくお確かめの上ご注文ください。又、不良品や違う商品が届いた場合は、商品到着後7日以内であれば返品可能です。
商品の修理はしてもらえますか?
商品の修理は出来かねますので、何卒ご了承ください。
商品が届かないのですが・・・?
ご注文いただいてから3営業日でお届けさせていただきます。(地域により前後あり。)もし、2週間たっても商品が届かない場合は、お店にお問い合せください。
商品発送までの処理状況が知りたいのですが・・・
申し込みをいただいてから商品を発送するまでの状況を、インターネット上でご確認いただけます。詳しくは、商品申し込み時の計算書と共にメールでご案内させていただきます。
支払方法は何がありますか?
ご決済方法は、「銀行振込」「代金引換」「クレジット決済」とさせていただきますので、何卒ご了承ください。
「代金引換」は、商品をお届けした時に現金で一括でお支払いただく方法です。
特別な手続きは必要ございませんので、すぐに商品をお申し込みいただけます。
なお、配送場所がお客様の登録住所と異なる住所へ設定される場合(プレゼントとして贈られる場合など)には、送り先様から代金をいただくことになりますのでご注意ください。
電話やFAXから商品申込みはできませんか?
インターネット以外にも、電話やFAXでの申し込みを受け付けています。どうぞお気軽にお問い合わせください。
注文をしたけれど、その後連絡が一切ありません
フリーメールアドレスをお使いの場合、メールが届かないことがあるようです。詳しくはショッピングガイドよりご確認下さい。
また、連絡がない場合は恐れ入りますが、お問い合わせよりご連絡ください。